7月の読み聞かせ会終了
7月のえほん読み聞かせ会、終了しました。
暑い中、たくさんのお友達が遊びに来てくれて、
絵本とかき氷で楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
★会場にお忘れ物(ガーゼのハンカチ、ミニタオル)がありました。お心当たりのある方はご連絡ください。
7月のえほん読み聞かせ会、終了しました。
暑い中、たくさんのお友達が遊びに来てくれて、
絵本とかき氷で楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
★会場にお忘れ物(ガーゼのハンカチ、ミニタオル)がありました。お心当たりのある方はご連絡ください。
赤ちゃんが産まれてはじめの一年は、お宮参りにお食い初め、乳児検診に予防接種…、イベントも多くあっというまに毎日が過ぎていきますよね。
赤ちゃんも、首座りからやがて寝返り、お座りができるようになったかと思うと、あっという間にハイハイ、たっち、あんよ…とどんどん成長した姿を見せてくれるようになります。どうぞこの一年、お父さんお母さんたくさん写真を撮ってあげてくださいね♪
☆ ☆ ☆
山猫写真館はお店の前に駐車場がありますので
暑い夏でも、車からすぐ涼しい店内に入れます。
お着替えもできますので、汗っかきの赤ちゃんでも大丈夫。
撮影中のおむつ替え、授乳ももちろんOKです。
赤ちゃんのご機嫌がよくなるまで、ゆっくり時間をかけて撮影します。
赤ちゃんにとってはじめての夏、ご家族との時間、素敵なお写真に残します!
この夏休み、ぜひご家族で山猫写真館にお越しください。お待ちしております~!
みなさん、白いTシャツとジーンズで、飾らない自然な笑顔!
夏ならではのスタイルで、ご家族の普段の雰囲気を感じるお写真になりました。
家族4人で過ごす初めての夏、思い出の一枚としてお手元に置いていただければ幸いです。
(撮影後、かき氷を美味しそうに頬張るお姉ちゃん、とても可愛かったです♪)
やまねこのえほん読み聞かせ会
7月30日(火)
午前11時~(30分程度です)
山猫写真館にて
参加費無料・予約不要(当日会場にお越しください)
大人も子供も赤ちゃんも大歓迎です。
お部屋を涼しくしてお待ちしております!
正面をむいたお写真ももちろん素敵でしたが、
後ろから振り向いたときのこんなふとした表情に、
自然なご本人らしさが表れている気がします。
お子さんの成長は早く、姿も心も刻々と変わっていくものですが、
この優しくやわらかい表情を、ご家族の思い出としてずっと大切に持っていただければ幸いです。
☆ ☆ ☆
『やまねこの七五三 夏休み早割キャンペーン』
7/1~8/31までのお客様、お会計より5%割引いたします。
ご予約お待ちしております。